iPad

iPadの日本での発売日が決まりましたね。

でも1番気になるのは使い道と、あとはやっぱり値段ですよね。

アップルストアソフトバンクでは若干違う事に気をつけましょう。

ホームページを見る限り以下のようになっています(iPad Wi-fi 16GB)。
ソフトバンク:48960円
アップルストア:48800円

ソフトバンクで購入する場合は分割方式も採用できますが、合計支払い金額は5000円程度高めです。

ソフトバンク分割:53280円(2200円x24ヶ月)

気になる使い道としてはインターネット、メール、ゲーム、書籍閲覧、といったところでしょうか。

iPadiPodは使わないんじゃ?スピーカーってステレオなの??

さっと使えて便利なアイテムっていうのは間違いなし。だってiPhone3GSよりレスポンス早いし。